ジューンブライド

              六月の花嫁
a0094140_0244627.jpg


もう六月・・・
早いなあ、もう今年も前半最後の月。
一年てまごまごしていると本当に早いです・・って
年取ると早いって言うけどね。

この頃のブライダルさんは、ご紹介の方もちらほらと。
嬉しいです♪ 幸せです。

そして、結婚式が終わったあとも来店される方も前より増えて
結婚式の様子など、お聞きできるのが素敵♪

エステの話ですが、ダーマロジカでのトリートメントもすごいけど
最近勉強中の「スロータス」。
人間のからだってスロータス、「管(くだ)」で出来てるって言うこと。

うーんなるほどなあ。

そういえば、リンパ管でしょ、血管でしょ、食道もくだでしょ・・・

くだをきれいにしておくと、自ずと健康にも繋がってきます。
なんだかすごく奥深い世界です。

知れば知るほど興味深い。

・・・なんだか今年はアーユルヴェーダに惹かれていく私です。
[PR]
by ahairs | 2010-06-01 00:18 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE