人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な天気

              入梅前
微妙な天気_a0094140_2321147.jpg

                          by keiko aoyagi

こーんな素敵なレンガを作れたらいいなあ~。
rosemaryの文字がぐっと来ました。

今、家中を毎日ちょっとずつ整理中。
特に、hidekiさん朝早く起きてコツコツやっているのでいつの間にかきれいになってるし。

部屋がきれいになるのって、一種の快感・・・

そうすると心の中まで掃除されているかのようで
人の心理ってすごい!

一部屋まるごと整理できると、なんだかここでボディ・トリートメントでも出来そう・・

なーんて、すぐ欲が出てしまいます。いかんいかん。


入梅する前に、じめじめを追い払おう。

・・・昔の写真が出てきました。
今と変わらずラブラブなふたりなのでした(テレ)
by ahairs | 2010-05-28 23:32

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE