お美顔利休〝ジャポネイゼ”



いよいよ大型連休

             目の保養だけ
a0094140_10304171.jpg


先日、行った河口湖での寄り道のお団子屋さん。

天皇陛下に献上品を差し上げているお店だそうで、老舗っていう感じ。

そうそう、店内にひときわ輝いているお団子がありました。

一盛りで十万円・・・・

見るだけのディスプレーでしょうが
買っていく方もいるのでしょうか?

「これお買い求めになると、そく閉店できますのでよろしくお願いします。」

ユーモアある商売も大事なんですね、きっと。

昨日は、なんと息子が警察に・・・!!
びっくりしてわけを訪ねると

「バイト先でいきなりお客があばれだし深夜だからオレしか男はいないし
ガラスはめちゃくちゃ、店は血だらけで押さえ込みで格闘しちゃった。」

ヒェ~、母は身が縮こまちゃっちゃいますよ。
ケガなかった?と聞くと、2、3発なぐられたけど大丈夫とのこと。

何があったか知れないけど、今、いきなりキレる人も多いから怖いですよね。

もっとも、柔道の有段者だからそのへんは役立ったのかな。

みなさんもゴールデンウィーク、安全に過ごしてくださいね~。
[PR]
by ahairs | 2010-04-29 10:30 | カンパーニュ ライフ
<< 明日から5月 ハーブな一日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧