お美顔利休〝ジャポネイゼ”



今日は晴れ

               天気が続くといいなあ
a0094140_23145145.jpg


日々、天候がくるくる変わり

冬物がしまうにしまえません(泣)

そういえば、アイスランドの火山噴火の影響って凄いんですね。

もう経済も食も世界ってひとつなのね。

we are the world・・・

政治の世界もそういえば混乱期。

平成維新・・かな。龍馬が出てきて欲しい。

本日のブライダルさんは隣の県、茨城から。

プレママさんなので、Wのおめでたです。

これからママになると忙しいから今のうちゆっくりしてくださいね。

春、なのになんか寒い日が多いので体調管理も欠かせません。

私も昨日は漢方のお医者様にかかりまして

いやどこが悪いというわけではありませんが、すっきりせずでして

東洋医学からみたら、未病。

「叩けばほこりの出る体」だそうです。

今やお医者様も西洋医学だけにこだわらず東洋医学の見地からも

診てくださる、統合医療が多くなってきています。

なんか変だなあ~と思ったら、ぜひ統合医療をおすすめします。

体が資本ですもんね~。
[PR]
by ahairs | 2010-04-21 23:13 | ハッピー♪ブライダル
<< 天気になあれ 春空 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧