かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

穏やかな日

            ヘナ de トリートメント
a0094140_21272183.jpg


久しぶりの穏やかなお天気。
そして、オリンピックデー。

今日、いつもフレグランスヘナ(花の香りの最高級ヘナ)されるミセスIさん。
ご来店・・と思いきやお風邪を引いてキャンセルに。
フレグランスヘナは、サロンの中がお花の香りで包まれて
私たちもとっても癒されます。

そしてヘナのあとにはフェイシャルへと、癒しの時間をたっぷりお取りします。

ヘナの良さをも~っとお伝えしていきたい・・・
トリートメントで天然のヘアカラーで、それでもって頭皮もお掃除できて。

ヘナの待ち時間のときに、フェイシャルエステをされる方もいらっしゃって
一石何丁??

私も今日はhidekiさんに、ヘナをお願いしました。

ヘナはおけばおくほど髪に良いので、今もヘナを付けたままブログ書いてます。

いい感じ♪

頭皮に良いことをしてるっていう安心感と、まばらに混じってきた白髪が
とってもきれいにオレンジが入ることで、おしゃれ~。

どんどん、ヘナ・フリークさんを増やすぞー!
[PR]
by ahairs | 2010-02-20 21:37 | カンパーニュ ライフ