「ほっ」と。キャンペーン

大人だって、大正ロマン。  お美顔屋〝ジャポネイゼ”



お気に入り❤


a0094140_11381420.jpg
a0094140_11381548.jpg

可愛い草履見つけました❗

フレンチブルドックの柄

履くとこーんな感じで。

玄関にあるだけで、何だか楽しい~✨

まだまだ乙女な私でありました。
[PR]
# by ahairs | 2017-01-14 11:33 | フレブル・メイと猫仲間

成人式*

a0094140_09291775.jpg


雨のなかの成人式、ちょっと可哀想・・

表参道の「オリエンタル・バザール」で
見かけたレトロな振り袖。
パッと見たとき、うゎ~っと思いました。
微妙な色合いと時代を経た布の風合い。

今の私が成人式だったら(^^;
こんな振り袖にしてるかも🎵

先日のひとときでした。
[PR]
# by ahairs | 2017-01-09 08:42

「ジャポネイゼ」プレ・オープン♪

改装もほぼ終わりまして

いよいよ、お美顔屋「ジャポネイゼ」もご披露できるまでになりました。
これまで支えて下さったサロンのお客様方に
春頃、なにかの形でこのお部屋にご招待させていただきたく
これから準備したいと思います。

まだまだ、ジャポネイゼの進化は止まりませーん!

a0094140_22311959.jpg

[PR]
# by ahairs | 2017-01-08 22:31

サロン名刺

a0094140_1424525.jpg


こーんな風にしてみました!

実際にできた名刺は、

・・じ、字が小さい~。

でもいいや。

皆さん、お見かけの折は

どうぞご自由にお持ちくださいませ♪
[PR]
# by ahairs | 2016-02-27 14:02

2016新年♪

明けましておめでとうございまーす!

申年は、グーンと伸びる年だそうです。

今年も皆様にとって実りのある年でありますように♪

a0094140_1035247.jpg


手作り看板出来ました!

毎度のことですが、手作り感満載なので

感性で?感じて頂ければ・・・

a0094140_10352448.jpg


「うる肌シェービング」サイトにも登録しまして

今年は、シェービング充実していきたいと思います。

もちろん、化粧品は当サロン一番人気の「シャナーズ」

あまり知られていないけど、シェービングとの相性は最高です♪

インドのオイル効果も実感して頂きたいです。

・・・hidekiさんも相変わらず、ガーデニングちから入ってまーす!
[PR]
# by ahairs | 2016-01-10 10:35

柔らかな灯り

a0094140_18445919.jpg


エステルームに、優しいアイテムが新登場。

こんな小さな灯りなのに、心がふわっとするのが不思議です♪


シェービングの時間が、楽しくなりそう・・・

今、季節はさむーい冬。

アーユルヴェーダで言ったら、ヴァータが大きくなる時期ですね。

乾燥がすすむし冷え性もきつい・・・

そんな季節に、優しい灯りの個室でゆっくりシェ-ビング&エステ。

新年をキレイなお肌で迎えませんか?
[PR]
# by ahairs | 2015-12-10 18:44

シェービングカップなどなど・・・

エステルームに小さな飾り棚をつけてもらいました!

a0094140_14252374.jpg


これも、hidekiさんの作品。

何に使うのでしょうか?

a0094140_14252390.jpg


それは、ご来店の時のお楽しみに~♪
[PR]
# by ahairs | 2015-11-05 14:25 | カンパーニュ ライフ

新しくもクラシック

a0094140_13352486.jpg



サロンに新顔が増えました~!


クラシックの椅子を買っちゃいました♪


電動でないので、使い慣れるまでにはちょっとコツが要りますが


でも、この馴染み感はなんだろうと思うくらい・・・不思議です。


どうぞ、ご来店になったら座ってみてくださいね~。
[PR]
# by ahairs | 2015-06-26 13:35

6月の花嫁さん

a0094140_2219080.jpg


ジューンブライドで、結婚式場も忙しい季節。

ジミ婚、スマ婚、ナシ婚・・いろいろブライダルも変遷をたどりましたが

今は家族挙式とか、親しい方々を招いての挙式スタイルも定着してきました。

挙式自体よりも、出されるお料理の味で善し悪しが決まってしまうことも。

でも、やっぱり花嫁さんは美しい主役です。

特に後ろ姿のお背中は重要ですよね♪

綺麗なつるりんお肌は、ブライダルシェービングでゲット!しちゃいましょう!

挙式の3日~1週間くらい前がベストです。

輝くデコルテ&お背中の花嫁さん、応援いたしまーす♪
[PR]
# by ahairs | 2015-06-17 22:19 | ハッピー♪ブライダル

プチ植物たち

a0094140_1821532.jpg



5月になり、hidekiさんが何やら朝から作っていました。


サロン前の植物たちを入れる木の箱だそうです。


でも、出来上がってみると・・・


なんと素敵なんでしょう~!


可愛い植物たちが並んで、サロン前でお出迎えいたしまーす♪
[PR]
# by ahairs | 2015-05-16 18:21


きものライフ大好き♪オーナーのひとり言
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧